株式会社マキシマ・インターナショナル

よくあるご質問

Q. : オリジナルの備品は制作可能でしょうか?
A. : 可能でございます。形状や用途、数量ご予算などお打合せのうえ、御見積させていただきます。
Q. : サンプルを頂くことは可能でしょうか?
A. : 可能でございます。但し有償となる場合がございます。
Q. : 初めての注文ですが買掛でお願いできますか?
A. : 申し訳ございません。初回お取引は現金の前金でお願いいたします。
Q. : 納期はどれ位掛かりますか?
A. : 在庫状況にもよりますが在庫がある場合で受注後4日位でのお届けとなります。
お急ぎの場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
Q. : 中国語、英語での対応は可能でしょうか?
A. : 中国語に関しては中国人スタッフが常駐しておりますので問題ございません。
英語に関しては英語のできる日本人スタッフが対応させて頂きます。
Q. : 個人情報の取扱は大丈夫でしょうか?
A. : 弊社では関係法令等を順守し、お客様の個人情報の取扱には万全を期しております。
詳しくは「個人情報の取扱について」をご覧ください。
Q. : 商品に関する問い合わせをしたいのですが?
A. : 「お問い合わせ」に必要事項をご記入いただき送信ください。追ってご連絡させていただきます。
また、お急ぎの場合は電話、FAXでも御承ります。
Q. : 送料はいくら位かかるのでしょうか?
A. : 梱包発送費につきましては弊社規定にて申し受けます。
Q. : 商品カタログが欲しいのですが?
A. : お問い合わせ「資料請求」に必要事項をご記入いただき送信ください。追ってお手配させていただきます。
また、お急ぎの場合は電話、FAXでも御承ります。
Q. : 届いた商品が破損していたのですが?
A. : 大変申し訳ございません。商品の発送に際しては十分な検品を実施しておりますが万が一破損していた場合は返品・交換をさせて頂きます。誠に恐縮ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。
Q. : 振込手数料はどのようになっていますか?
A. : 10,000円未満の場合、お振込み手数料はお客様にご負担をお願いしております。
10,000円以上の場合は弊社にて負担致します。
Q. : 送り先を別の所に送りたい場合 送り主を変更していただけますか?
A. : ご依頼いただければ、送り主、送り先はご要望通りに出荷させていただきます。
Q. : 当日出荷の締め切りは?
A. : 在庫がある商品につきましては、午前中のご注文で当日出荷致します。

ホーム
個人情報保護方針
個人情報の取り扱い
サイトマップ

会社概要
メッセージ
事業内容
協力会社紹介

商品紹介
POPスタンド
陳列什器
セキュリティ
ノベルティ
内・外装工事/実績紹介

採用情報

よくあるご質問
お問い合せ
資料請求